写真を撮ると必ず肩を直されること有りますよね?

げんき整骨院

044-789-9364

〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3丁目4−13 ハイラーク溝ノ口 1F

診療受付時間/平日【午前】8:30〜13:00 【午後】14:30〜19:30
土曜日 8:30〜14:00
 休診日/日曜・祝日

写真を撮ると必ず肩を直されること有りますよね?

肩こり

2020/03/05 写真を撮ると必ず肩を直されること有りますよね?

それこそ、身体の歪みです。

 

身体が歪むのは人それぞれ。

その人その人の生活が現れます。

 

足の使い方や、腰の使い方、背中や、荷物の持ち方など、

様々な日常生活のクセからそうした歪みが生じてきます。

 

「げんき整骨院」の骨盤骨格矯正では、スッキリと身体をリセット! ニュートラルな状態にします。

 

もちろん長年の生活から出来上がった今の身体ですから、

1回、2回の生活では直らない場合もあります。

 

ですが、身体の使い方を意識化出来る良い機会でもあります。

 

長年、写真を取るたびに肩の位置を直されたり、顎をひいたり、右にしたり、左にしたり、と、ご経験はありませんか?

 

身体の歪みは、自分では、なかなかわからない。

 

本人としては真っ直ぐな気持ちでも、曲がってると言われてしまう。それは、脳が補正してるからです。

 

正しい身体の位置を脳にまで教えこむ為にも、正しい身体の位置に矯正していきましょう!

 

 

 

げんき整骨院

電話番号 044-789-9364
住所 〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3丁目4−13 ハイラーク溝ノ口 1F
診療受付時間 平日【午前】8:30〜13:00 【午後】14:30〜19:30 土曜日 8:30〜14:00
休診日 日曜日・祝日

TOP